スポンサーサイト


来間島

来間大橋を渡って、来間島へ行ってきました。
DSCF0869.jpg


来間大橋を原付で走るのはとても気持ちがいいです。
眺めも最高に良かったので、途中で道の脇に原付を止めて写真をパチリ。
DSCF0871.jpg


島一番の展望台を目指して原付を走らせます。

DSCF0888.jpg

竜宮城展望台に到着。

DSCF0889.jpg

来間島は小さい島なので、展望台から島をぐるりと一望できます。
今日も曇り空ですが、海の色は綺麗でした。

DSCF0892.jpg

島の北側へ向かっていくと、長間浜が見えてきます。

DSCF0894.jpg

長間浜は、とにかく広い!
長ーいながーい砂浜がどこまでも続きます。

DSCF0895.jpg


DSCF0896.jpg


海自体も、とても美しいです。
前浜ビーチと同じくらい透明で綺麗だったかも。
でもこちらの方が、エメラルドブルーの鮮やかな海でした。

のんびりするのに、オススメです。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

