

夕焼けを見たくなって来間島へ

このブログ書いている間
ずっとパソコンの隣でひっそりと
ヤモリが私の様子をうかがっていた・・・

ヤモリってマバタキしません

私の負けです

福里そうざいのお弁当

福里そうざいのお弁当
¥350を買って
来間島へ向かう

来間大橋

昨日初めて犬に追っかけられた

宮古島は飼い犬なんだか野良犬なんだか
分からない犬がたくさんいます

ヒロシです

怖い犬はちゃんとつないでほしいです

お気に入りのアクセ

お気に入りのアクセサリー

えっさほらさっさ

長間浜について
パンとチーズを食べた

ふと気が付くと
ヤドガリがてくてく歩いている

パンをひとかけらあげてみた

奪い合い

奪い合いが始まってしまった

宮古島特有の雲

宮古島って小さな雲がたくさん発生します

長間浜からの夕日

今日も平和な一日が終わろうとしています



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ ヤモリ 長間浜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

