スポンサーサイト


七又海岸沿い

ご飯を食べた後は、天気が良かったので七又海岸沿いを原付で気ままに走っていました。

DSCF0812.jpg


この辺りは、地元の方々がよくいらっしゃるみたいです。
ところどころで釣りをしている人を見かけます。

DSCF0814.jpg

ここは博愛港というところ。
展望台から見える景色が綺麗です。

DSCF0815.jpg


DSCF0816.jpg


DSCF0817.jpg


展望台でぼんやりしていたら、近くにいた地元のおばさんに色々と話しかけられました。
ひとり旅をしているのだと伝えたら、どっさりとお菓子をくれました♪
「糖分を補給しながら走りなさい」だそうです(笑)



博愛港を後にして、さらに原付で道を進んでいくと

DSCF0819.jpg


そこには山羊が。






山羊bikkuri01
DSCF0821.jpg



何の前触れも無く、道の脇に現れたのでびっくりしました汗;
子馬並みの大きさで、山羊にしては結構大きい体でした。
目を合わせると、そらさずにじっとこちらを見てくるんです。
怖かった汗とか

イムギャーマリンガーデンに到着。
DSCF0827.jpg

海の見える公園・・・みたいなところかな?と思っていたのですが、
そばにいた人に訊いてみるとダイビングを楽しむスポットのようです。

海を囲んだ遊歩道があるので、ちょっとした散歩にもいいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

