スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新香茶

今日のランチは、ずっと行ってみたかった「新香茶(あたらかちゃ)」へ。
私が泊まっているざわわさんの二階にあるカフェなのです。

DSCF0805.jpg

店内にある家具や小物ひとつひとつがシックでお洒落なんですBrilliant

DSCF0807.jpg

窓からの眺めもよいですよ~うふ

DSCF0806.jpg


私が今回食べたのは、11時~14時の間に食べることのできるカレーバイキング。
3種類のカレーを好きなだけいただけるのですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF0804.jpg

雨も降っていないので、テラス席で食べることに。

DSCF0803.jpg


カレーは本格派エスニックカレー。
チキンカレー、豆カレー、島野菜カレーの3種類です。

1番人気はチキンカレーらしいのですが、私のオススメは島野菜のカレーです。
他の二つに比べて辛いのですが、どっさり入っているかぼちゃが甘みを加えていて、とても美味しいです。

ご飯も、白米とターメリックライスの二種類を選ぶことが出来ます。
もちろんおかわり自由なので、色んな組み合わせを楽しみながら食べることができますよ。
サラダと飲み物もついていて、大満足キラキラ(オレンジ)のランチです。

DSCF0809.jpg


デザートに食べたのはミニマンゴーパフェ。
辛いカレーを食べた後なので、このしつこくない甘さがよく合います。

マンゴーもとろとろで美味しいはーと
何個でも食べられる感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。