スポンサーサイト


東平安名崎

今日は東平安名崎で朝日を見よう!という話になり、
朝の4時にざわわを出発しました。

DSCF0753.jpg

まだ真っ暗な東平安名崎に到着。

DSCF0760.jpg

朝ごはんのメロンパンをかじりながら、朝日が昇ってくる時間を待ちます・・・

ぼんやりと灯台を眺めていたら、日の出時刻になりました。

・・・が
DSCF0757.jpg

今日も宮古島は曇天えーん
ぜんぜん朝日が見えません~!

宮古島に来てもう五日目なのですが、ずっとお天気に恵まれません・・・
私、晴れ女のはずなのになあがっくり

せっかく早起きして来たのにな・・・としょんぼりしていたのですが


bikkuri01
DSCF0776.jpg


辛抱強く待っていると、朝日が雲の切れ間から顔を出してきましたキラキラ(オレンジ)

DSCF0766.jpg


海面に朝日が反射して、すっごく綺麗!!

早起きした甲斐がありましたはーと
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

