

前浜ビーチ

伊良部島を後にし、再び宮古島へ。
雨も止んだので、ずっと行きたかった前浜ビーチへ。

DSCF0710.jpg

ここの海岸は、宮古島にある沢山のビーチの中でも、特に美しいということで有名です。
早速靴を脱いで足だけ入ってみます。

DSCF0722.jpg

こんなに透けて見えるほどに、綺麗な海なんですよ~LOVE

DSCF0732.jpg

お魚も泳いでいます。

DSCF0718.jpg


DSCF0725.jpg

今日は曇天だったのですが、雲の隙間から少しだけ夕陽が射してくれました。
めっちゃめちゃキレイですキラキラ(オレンジ)
来てよかった!

DSCF0737.jpg


海の中を歩きながら、貝殻を拾いました。
こんなに可愛い貝殻を水面越しに沢山見つけられるのです。
それだけ澄んでいて、気持ちのいいビーチでした。

泳げる時期になったら、是非またここへ来たいな!

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

