スポンサーサイト


貝殻

昨日せっせと保良漁港で貝殻を拾い集め

貝殻

枠組み終了

枠

土台の青と白の模様は粘土で作成

完成までもう少し

こんな感じになりました
私 とみちゃんは、
粘土でお花作るの大好きなんです

でも
乙女な雰囲気がゼロに近いので
似合わないといわれます

貝殻の写真立てでも良かったのですが
粘土でバラを作りたくなったもので・・・

一休

昨日は一休で夕食

あ、すいません画像が横向きでした

一休店内

かなり広い店内です

さばの味噌煮

さばの味噌煮定食
ナポリタン・サラダ・味噌汁・漬物・ご飯が付いてくるんだけど
サラダのドレッシングがマクドナルドっぽい味でおいしかった

伊良部っちゃう?


昨日の夜、急遽伊良部島に行こう!という話になり
みんな朝早くに起床し
フェリー乗り場に出発しました

みんなキレイな海見れたかなぁ?


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 粘土 貝殻 一休

コメント

No title

色付きの文字すごい!!!
これって、お花も勿論粘土なんだよね?
生花かと思ったよ~
とみちゃん器用だねえ。
すっごい綺麗。珊瑚も素敵ですもの。
ちょっと感動しちゃったぜ。

No title

すごい!!!
これって、お花も勿論粘土なんだよね?
生花かと思ったよ~
とみちゃん器用だねえ。
すっごい綺麗。珊瑚も素敵ですもの。
ちょっと感動しちゃったぜ。

No title

ダブルコメント、すまん。

粘土だよん

たんでぃが たんでぃ!
たんでぃが たんでぃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

