スポンサーサイト


池間大橋を渡る

今日は、大神島を探索予定・・・だったのですが

島尻港にある大神島行きのフェリー乗り場まで辿り着けず、
さとうきび畑でぐるぐる迷っている間に
15:00発の最終のフェリー発車時刻が過ぎてしまいました。
10代目どきちゃんと同じ悲劇に・・・orz

仕方がないので急遽予定を変更して、池間島まで行ってみることに。


島尻港から池間大橋まではすぐ近くなのです。

DSCF0611.jpg

この池間大橋を渡ると、

DSCF0613.jpg


DSCF0639.jpg

池間島に着きます!


DSCF0620.jpg


池間島の展望台から見た景色はこんな感じ。
今日は残念ながら曇っていたのですが、晴れていたらとても綺麗な眺めだと思います~


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

のんちゃん、初めましてこんにちわ☆

やっぱり、一発で辿り着けないよね!!!私だけじゃなくてよかったです(笑)

晴れた日の大神島は超キレイだと思います☆特に午前中が(←たぶんね・・・)
写真楽しみにしてます!!


あっ!!!!!
もちろん黄色いパーカー着てるよね??!!!
その写真も楽しみにしてます☆

宮古島を思いっきり楽しんでくださいね!!




どきちゃんへ

どきちゃん、はじめまして~☆

あの道は本当にわかり辛かったです・・・(笑)
民家の人に聞けば聞くほど、迷っていったりして。
大神島を目指す時は、時間に余裕をもって出かけないといけませんねー。
晴れた日は本当に綺麗らしいから、明日いい天気だったら行きたいなあ。

黄色いパーカー、二日目の夜に着ました。
パイナガマビーチでお友達になった子と一緒だったんだけど、私の黄色い姿を見てめちゃくちゃウケてたよ(笑)

明日、もし雨が降ったら着てる写真アップします!多分!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

