

東平安名崎

ざわわオーナーIさんに原付バイクの講習を受け、
いざ探索へ出発!

・・・したはいいのですが
今日の宮古は強風ガーン
原付が右に左に揺れまくりです。

CIMG8156.jpg

(怖いよ~汗とか
私、原付を運転するのは今日が初めてなのです。

ヒヤヒヤしながら東平安名崎に到着。
今日は強風で波も高いみたいです。
CIMG8151.jpg


CIMG8149.jpg


CIMG8150.jpg


綺麗な海にぼんやり見とれていたら、あっという間に日が暮れてきました。
CIMG8154.jpg


日暮れの東平安名崎近辺は、とっても美しいです。

CIMG8157.jpg

風景を眺めながら運転しているだけで気持ちいいキラキラ(オレンジ)


と、調子に乗っていたら、
何と原付バイクがガス欠して動かなくなるというアクシデント発生bikkuri01

ざわわまで原付を押して帰りましたorz
・・・先が思いやられます

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

