

大好きな七又と保良

毎朝、「夕焼け小焼け」のミュージック♪で目が覚める

なんだろう?と縁側に出てみると
それはゴミ収集車だった

夕焼け小焼け

今日は保良に行って
落ちてる珊瑚を拾う予定だ

保良ビーチ

前にも紹介している保良ビーチ
ゴミがちょっと多いけど
景色が一番きれいなビーチ

保良漁港

静かな保良漁港
ここで珊瑚を拾い集めた

お昼休み

お昼休み
釣りに来ていた人達

白タマン

竿を投げ入れ早速釣っていた白タマン
煮付けにすると美味しいんだよって言ってたなぁ

東平安名崎西側

崖の下にあるビーチは
釣り人しかいない

東平安名崎東側

濃い青色

いろんな青があるんだなぁ

ガラス

海宝館近くにある展望台

かわいい展望台

展望台の造りが可愛いい

青い空

絵の具でこの青さを書くのは難しそう

七又1

崖っぷちが続く七又海岸

打ち寄せる波

こういう所に来ると
怖さのあまり
記憶が吹っ飛ぶ

七又海岸

ざわわに戻って
珊瑚工作を始めようっと。


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 七又 保良 東平安名崎 珊瑚 釣り 白マタン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

