スポンサーサイト


みなさんへ パート2

お泊りのお客さん
竹内姉妹
沖縄そばありがとうございました!!!
あのカップラーメンのおいしさは忘れません
次の日私も買いに行きました


中川さん
タオルと日焼け止め、ありがとうございました!!!!
宮古島の紫外線をなめていた私は、日焼け止めなんて頭に無かったよ・・・・
中川さんのくれた日焼け止めは、りぃーちゃんへと受け継がれました
原チャの乗り方や給油の仕方教えてくれたりがとーーーー
中川さんのおかげで、ガソリンスタンドデビューもできました
あと、ケガには気をつけてチャリにもたまには乗ろうね(笑)


新村さん
メンソーレ本島からお越しの新村さん☆
那覇に行ったときはホントお世話になりました
キレイな写真ありがとうございました☆大切にしますね♪
また名古屋に戻られたら連絡ください
あっ・・・・・・名古屋嬢にだまされないようにね☆


沖田さん
お野菜ありがとうございましたー☆
結局パパイヤのおいしい食べ方分かりませんでした
あく抜きが10分位必要らしいですよ


池田さん&小林さん
丸吉食堂の件では、ホント待たせてすみませんでした
でも芸能人に会えるなんて、うちらついてましたね
自慢話がひとつ増えました
また会えるといいなぁ


戸口田さん親子
いやーーーまさか宮崎の人に会えるなんて思いませんでした
久しぶりに聞いた方言がとっても懐かしく感じました
なんか実家に帰った気分を味わえました☆
これで宮崎で偶然会ったら、もう私達は親子ですね



りぃちゃん
美ら海きっぷでの旅ホントうらやましいーーーー
ひとり旅を楽しんでね!!!
りぃーちゃんって結構飲めるよね?ひとりでグビグビノ飲んでたの覚えてるよ!!
よく、チャリで東平安名崎まで行ったねー!!すごいよ
それに間違って、ざわわのぞうりで帰ろうとしてたね最後まで笑わせてくれてありがと


しのさん
見かけとは違ってお酒の飲めない、しのさん
なのに、私の送別会の時はお酒飲んでくれてありがとうございました☆
ちゃんと池間島に辿り着けたのでしょうか・・・・・

田中さんカップル
最後の日に、私の送別会に一緒に参加してくださってありがとうございました☆
お二人きりになりたかっただろうに・・・・・・・すみません
本島にまだ居るとの事なので、またざわわで会いましょう


※りぃーちゃん&しのさん&田中さんカップルへ
 水納島行こーーーーって盛り上がったけど連絡先交換してないですよね??
 わたし、行く気満々なのでざわわにでも連絡ください(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

