スポンサーサイト


みなさんへ パート1

ざわわの皆さん
武田さん
たけださんの少年のように無邪気に笑う笑顔、私のツボです(笑)
でも、ご飯食べてるときに吹きだすのはやめてください!!!
星を見に東平安名崎に連れてってくれてありがとうございました☆
あの時見た、ミルキーウェイは忘れません!!!
たけださんの淹れてくれたコーヒー。とてもおいしかったです
また、必ず来ます!!!!
 ※それと、重要な事はできれば先に言ってくださいね(まきさんのこととか・・・・笑)


いどさん
私の旅はいどさんに始まり、いどさんで終わりました☆
空港からざわわへ向かうときの軽トラでの話。はっきり言って、ドン引きしました・・・・
今から会う武田さんもこんな人だったらどうしようと思いました(笑)なんつって
最初は、名前を間違うというハプニングもありましたが、仲良く過ごせましたよね??!!
次、来た時はもっと胸板が厚くなってるの期待してます
もっと色々書きたいですが、これ以上書くと怒られそうなのでやめときます



大村さん
お出かけ先から帰る途中で、大村さんに会うたびに道が間違ってない事にホッとしていました
最初は本当に年が近いんだと思ってました!!!見た目若すぎです
大村さんの生き方がとても羨ましかったですパワフル
旅の話もっといっぱい聞きたかったなぁ~☆
また今度、ざわわに行くので、そのときまでちゃんと宮古島に留まっててくださいね


ぶみちゃん
最初は年上かと思ってたよ
でもやっぱ10日間一緒にいて、私のお姉ちゃんとしか思えなかった(笑)
ぶみちゃんと初めて会った気がしないんだけど・・・・天神とかで会ってるのかな???
また、ご飯一緒に食べに行こうねーーー


ますださん
マッサージありがとうございました
私の中で、ますださんは常にハツを食べてるイメージがあります
ゆんたくで寝ちゃった時に毛布を掛けてくれてありがとうございますざわわの温かみを感じました
今度は、もっと体を凝らせてくるのでよろしくお願いします


まきさん
沖縄なのに色が白っってびっくりしました!
ホント、あの時たけださんとの事を知らされなければ、私は誤解をしたまま名古屋に戻ってましたよ(笑)
今度来た時は、まきさんの淹れてくれたコーヒーも飲ませてくださいね
まきさん、夕方の前浜ビーチ好きなんですよね???
今度一緒に行きましょ


まこちゃん
同じ九州人に会えて、てげ嬉しかったーーしかも、かごっま!!
まっこて、たまがったがーーー
また会えるの楽しみにしっちょかい、元気できばいやんよーーーー
今度は、しょちゅをもっいっでなー


もこちゃん
こんにちわー
まさか、元ざわわっ娘に会えるなんて思いませんでした
もこちゃんパーカーのおかげで快適な旅ができました☆
もこちゃんレシピのカフェのメニューはとてもおいしかったです

大村さんとは姉妹ですよね・・・・・・・????

まりなちゃん
ほんの数分しか会わなかったね!!
あたらかちゃでのウエイトレス姿見たかった!!
アンダー20ってことですが・・・若いっていいね
今を楽しんでください


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

