スポンサーサイト


ズミッ!!宮古島 ズミッ!!ざわわ

ハイサイ

ブログ、長い間ひっぱっちゃってすみません

宮古島を発ってから5日くらいですが、すごく昔に感じます。

10日間で結構色んなとこ回ったはずなんだけど、見てないとこがたくさんありました
もっといろんなとこ行きたかったーーーーー


宮古島は奥が深いね


あーーーまた行きたくなった


今回は初めてのドミトリーだし、初めての一人旅。
原チャの乗るのも教習所以来だし・・・・・・
初日から熱出るし・・・・

こんなんで10日間も過ごせるのか?????って最初は思いました。



でも、ざわわのスタッフの方や、お泊りのお客さん、宮古島で出会った人達のおかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができました


宮古島は、心のふるさとって感じかな


この島の人達は誰でも優しいし、心がキレイ
それにこのゆった~りした空気がなんともいえません。

宮古島には敬語で話すってことがあまりないんだって!!!
だから、こんなに話しかけやすいのかな~


都会に疲れた人はぜひ宮古島に来てください!!!!

そして、海外だけじゃなく日本にも、とってもいい場所あるんだよーーーーー


私は、この曲を聴くと宮古島を思い出します
WEEZER-Island In The Sun

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

