スポンサーサイト


ゴッドハンドの手にかかる

同じ姿勢で何キロも走り続けると、ぷりんとしたオケツも痛くなります。
風圧でヘルメットが後ろに追いやられるので、首がぁぁぁぁぁ

なので、せっかくざわわにはマッサージしてくれる方が居るので体験せねば

<ま>さんに60分コースのマッサージをお願いすると、とのこと
夜遅くなのに、お願いしちゃってすみませんでした


マッサージ部屋に通されると、なんとも心地良い音楽が
ふっふ~んと口ずさみながら横になる。


マッサージ開始

<ま>さん 「か、かたい・・・・・」

やっぱり(笑)よく言われるんです。

色んなとこを伸ばしてもらって、もみもみして貰ってるうちに猛烈な眠気が・・・・・

寝ちゃだめだ
わたしは、寝言や寝笑いがすごくて・・・・・

必死に目を開ける


ゆっくりと筋肉を伸ばしながら、ほぐしていくのでめちゃきもちいーーーー
いつ首をグキッと鳴らされるのか緊張していましたが、そんなことはなく静かに終わっていきました。

一番やばかったのは肩と首のマッサージ

白目を剥いた気がします。

タイ古式マッサージは、毒素の排出に最適☆
私は、マッサージの直後から、内臓が働き出すのを感じました!!!!


肝臓よ、めいいっぱい働け

お酒をよく飲む人にはおススメです☆

次の日は、とてもスッキリ

<ま>さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 タイ古式マッサージ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

