

伊良部島を去る

あだんやさんと別れた後、下地島空港


やっぱり、何回行っても飽きないわぁ
この日は小型機が飛んでました☆

P1010634.jpg


飛行機が遠いですが、まあ気にせずに


で、帯岩を見に行きました
P1010633.jpg




で、また下地島空港に行く。
はぁ~ここで働きたいわ~



別れるのはつらいけど、下地島空港をあとに・・・・・・

ぜったい、また来るからーーーーーー


で、そこから、白鳥岬近くの浜へ・・・・
やっぱり、おばあは居なかった
また会える日が来るといいなぁ~
おばあのくれたアーサー。とってもいいにおいがしてます。大切に食べるからね☆
P1010668.jpg




今日最終のフェリーに乗ります
P1010639.jpg


P1010640.jpg


P1010642.jpg




今日も夕日がきれいです。
P1010641.jpg





平良港に着いて、切符売り場のおじちゃんに挨拶しに行くと、「また来いよ」って頭をなでられた。
泣きそうなった。


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 伊良部島

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

