

貴重な体験☆

港に着くとフェリーにもう車が積み込まれて私が乗るだけって状態

ぎゃーーーーすみません

原チャA号を積み込みしゅっぱーーーつ

P1010513.jpg


ふぅーーーーー間に合った

今日がフェリーに乗る最後の日☆しっかりと目に焼き付けねば

操縦室を写真に取ろうと行くと、おっちゃんが、こっちこいと手招き☆

えっ??いいんですか ホンマにいいんですか

入っちゃいましたよ!!操縦室に

P1010514.jpg

P1010515.jpg


ひゃーーーーすごい!!!!!!!!!!
一応、まあ一応ですが、工学部の人間として気になるんです。どうなってるか。

一先ず色んな機械の写真を撮る

P1010520.jpg



レーダー観測機の写真を撮りました
P1010524.jpg


前方から船が来てます。
P1010528.jpg


もう、ドキはこれだけでも大興奮なのになんと、フェリーを操縦させて貰いました
P1010518.jpg


P1010531.jpg




私の手に皆の命が・・・・・・
おっちゃんの声に合わせて舵を取る
重いーーーーーー

ぎゃーぎゃー騒ぎながらフェリー操縦。

船に乗ってるお客さんは、まさかこんな小娘が運転してるなんて思ってないだろうな・・・・・
これこそ、知らぬが仏


ふーーー最後にいい思い出ができました!!!ありがとうゴザイマス

友達に自慢しまくろうーーーーーーーー


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 伊良部島 カーフェリー はやて

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

