スポンサーサイト


モンテドール

私のフェリーの時間が迫ってることもあって、港に近いモンテドールへ☆

ここでバナナケーキを食べた後にブルーシールサトウキビアイスを注文

P1010510.jpg


うまぁぁぁぁぁいでも不思議な味☆
宮古島は不思議な味が多すぎる!!!
このサトウキビアイスは最初クッキーの味がして、しばらくするとまた違う味に・・・・・


来間島で出会った女の子。
宮古島に来てから不思議体験したんだって

自分の色を見てもらったら、それが伊良部島の海の色だったり、伊良部島に行こうとするとめっちゃ降ってた雨がやんだり・・・・・・・

まじっすかーーーーー

で、その子が言うには、宮古島に行くってのも急に決めてノープランで来て、なのに何事もうまく進んだから、もしかしたらこの島に呼ばれてきたのかも。ということ。

普段は、そういうこと信じない私ですが、宮古島はなにか神秘的なことがあるのかもね


その後、時間がきたからお別れ☆

平良港まで見送ってくれました☆本当にありがと!!!
その子が最後に「きっとまたどこかで会える気がする」といってくれて、わたしゃ泣きそうになりました

もっと色々話したかったねごめんよ
またどこかで会おうね
P1010511.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 モンテドール バナナケーキ ブルーシール

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

