

今日もまたはやて海運

10日間で三回目もお世話になったはやて海運                                                         P1010509.jpg


来間島で知り合った女の子が今日帰るということで、最後に会う為、平良港で待ち合わせ☆

待ってる間に、切符売り場のおっちゃんとお話

「また、行くのか?アーサとるんか?」といつものように聞かれる

まだ時間があったから部屋の中で缶コーヒーを頂きまったりと話す

あと何年かで伊良部島と宮古島をつなぐ橋ができるんです。
でも、その橋ができてのメリットは急患がすぐ運べるだけなんだって・・・・・・

もしかしたら、フェリーが無くなるしれない  

そんなのヤダよーーーーーーーー

離島じゃなくなっちゃうんだよね・・・・

寂しい気持ちになりました。たぶんフェリーは残るだろうけど、どうなるんだろう~

橋がかかる前にいっぱい伊良部島に行こーーーーーー


女の子が到着したので、はやて海運を後に・・・

おっちゃんありがとうコーヒーごちそう様でした
はやく息子さん帰ってくるといいね☆
P1010507.jpg



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 平良港 はやて カーフェリー 伊良部島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

