スポンサーサイト


うれしかったこと

先日、五代目ざわわっ娘。のもこちゃんの送別会に参加させていただきました☆

来たばっかりの私が参加させて貰うなんて・・・・・・・と、思いながらもずうずうしく参加

ざわわ行きつけのドリームに到着☆

緊張しながら行くと、も、もこちゃんがいる

初対面の私にも笑顔で話しかけてくれてうれしかった☆

<み>さんとのやりとりが面白くて姉妹?!って思うほど

新香茶(あたらかちゃ)を開く為に、呼び戻された位だからホントにすごいんだなぁ~
その、もこちゃんが帰っちゃうんだから皆寂しいさーーーーと、思いながら泡盛を頂く。

まじ、うめぇーーー

会が進むにつれて酒も進む
もこちゃん、華奢なのにめっちゃ食べるお腹大丈夫だったかな??

会が進むにつれて、私が、ある人の名前を間違ってた事が発覚

この数日間違う名前で呼んでたみたい

思わず、あの、たけださんも吹き出すので、私の顔に何か飛んできました。

いどさん、すみません!!


もこちゃん、向こうに戻ってもその笑顔で頑張ってください☆

たった、数時間でしたがとても楽しかったです

本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

