

雪塩工場

すむばりを後にして、雪塩工場

が、しかし、もう工場の作業が終了してるとのこと・・・・


残念

でも、ソフトクリームが食べられる

浮き足立ってソフトクリームを注文☆
P1010470.jpg

おねえさんオススメの、塩こしょうをパッパとかけて食べる

ふっしぎ~な味意外といける~☆
その後、何種類かブレンドして頂く☆
うまいやん


おやっ???グラスボードで一緒だった親子連れ発見

沖縄本島にはよく行くけど、宮古島は初めてとのこと。
なので、伊良部島を押しておきました☆
お子さんも乗り物が好きらしくぜひ行ってくださいと大プッシュ

その後、ワンワンと戯れる
P1010472.jpg


ちぃさくてカワイーーーーわんちゃん癒される

さぁお次は、西平安名崎だーーーーーー!!!





テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 雪塩工場

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

