

今日も、宮古の空は青い

今日は、個室にお泊りのお客さんがお帰りになりました。
同じ宮崎出身なので、本当に寂しくなります


突然、話題は変わりまして・・・・

今日の予定は、天気が良いので八重干瀬グラスボードに挑戦

P1010313.jpg



と、その前に・・・・・
先日、来間島に行ったときに天気が悪かったので、もう一度来間島に行ってみる事に


とりあえず、イムギャーマリーンガーデン☆
P1010322.jpg


P1010324.jpg



来間島の竜宮城展望台からの景色は、午前中が1番キレイらしいので、とりあえず急ぐ。
そして、そんなときに限って道に迷う。

はぁ~
まぁ目的地に着けばいっか☆


P1010328.jpg


今日も、飛行機飛んでます
また伊良部行きたいなぁ~

どんだけ~

はい、先を急ぎましょう



みほりん。
P1010329.jpg



来間大橋に到着
P1010330.jpg


P1010331.jpg



竜宮城展望台に到着☆
やはり、晴れている日はキレイですな

P1010332.jpg


P1010334.jpg


P1010335.jpg


P1010339.jpg


P1010340.jpg


P1010341.jpg


しばし、ぼぉーーーっと景色を眺める


「どきちゃん、今日の目的は八重干瀬でしょ?」
「おっーと、いけねーいけねー

てな感じで、展望台を後に・・・・・



この看板気になってたんだよね~
引き返して、見に行きました☆


島の雑貨屋さん utatane
P1010365.jpg


P1010357.jpg


P1010359.jpg


P1010360.jpg


P1010363.jpg


P1010361.jpg


かわいいーーーーー
ゆっくり見たいですが、先を急ぎます



Hey! なぜ、サニツ浜に着く~
P1010373.jpg


グラスボードの予約を変更☆
ホント、ダメな子ですみません。



池間島に近づきます。


まっこて、きれいか~
P1010381.jpg


P1010382.jpg



さ、いよいよ!!!!グラスボードです



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 池間島 八重干瀬 やびじ やえびし 来間島 竜宮城展望台 イムギャーマリーンガーデーン 島の雑貨屋さん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

