

cafe Bon te tu

来間島を後にして、ぶぉーーーーんと原チャをとばす

平良港を過ぎて、人頭税石手前で右折。

200M位行くと 、右手にcafe Bon te tuの白い建物が☆

P1010276.jpg



中に入ると・・・・
P1010277.jpg


かわいーーーーーーー

トイレもキレイでかわいいんです☆

とりあえず、席に着きランチを注文☆

私は、
Bコース(1000円)
・明太子のクリームソーススパゲティ
・ミネストローネ
・ フリードリンク
を注文


喉がカラカラだったので、ドリンクコーナーへ直行
P1010279.jpg

P1010278.jpg


本当にかわいいーーー


ミネストローネがきましたーーー☆
おいしー冷えた体が暖まります
P1010283.jpg



次は、メインの明太子のクリームソーススパゲティ
P1010284.jpg


うぉーーーーーーーー
今まで、食べた中で1番おいしい
二人して、やばいねーーと興奮


奥さんの「雨が降ってるからゆっくりしてってね」の言葉に甘え、まった~り

シフォンケーキを注文
P1010289.jpg


はぁ~これも美味しい
やばいね~。
紅茶のケーキとマーブルケーキでした


P1010280.jpg


本当に名残惜しいですが、そろそろ出発する事に

スタッフの皆さんも笑顔で和みます☆半日いても飽きないはず
原チャのイスとか拭いてもらっちゃってドキは感激です


ここは、お子様連れでも

オススメです

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 人頭税石 cafe Bon te tu

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

