

新香茶レポート

ざわわの二階で営業中の、新香茶レポートスタート
P1010147.jpg



取材日は雨だったので、若干画像が暗めですが(私の腕の問題かも・・)、はりきっていきます!!!




まずはカウンターです。
食器類が並べられている、後ろの棚。実はコレ、大工さんの手作りなんです
P1010150.jpg


コレだけじゃ終わらないのが、新香茶!!!!


なんと、メニューも、ざわわスタッフ><み>さん手作りなんです
P1010157.jpg


P1010155.jpg



まだあります!!このテーブルも大工さんの手作り
テーブルの上にある、ティッシュのケースも、もこちゃんの手作りなんです
P1010207.jpg



こんなに、手作りされていて、カワイイカフェ
もうこの段階で来たくなった人がいるはずです


新香茶といえば、本格エスニックカレーの食べれるランチバイキング



こんなに香辛料をたっぷり使用しています☆
P1010169.jpg


手前から、チキンカレー豆カレー島野菜のカレーです
P1010183.jpg


サラダも好きなだけ食べていいんですよ
私のオススメはゴーヤサラダです
P1010166.jpg


ドリンク好きなだけ飲んじゃえ
P1010165.jpg




それと、新香茶といえば本格的なコーヒー

3種類のコーヒー豆を用意していますどの豆も、オーナーこだわりの一品
P1010168.jpg


注文を頂いた後に、豆を挽くので、豆本来の味を損なうことなくお楽しみいただけます
P1010160.jpg




新香茶といえば、景色の良さ

どの席からも、外の風景をお楽しみいただけます

P1010191.jpg


P1010192.jpg


P1010206.jpg



新香茶はトイレも清潔カワイイんです
P1010161.jpg



P1010162.jpg

壁にかけてある時計は私のお気に入りです
P1010204.jpg




新香茶は、まわりをさとうきび畑に囲まれた静かなところにあります。
ゆっく~りと宮古島を味わいたい人は、ぜひ新香茶にお越し下さい


P1010175.jpg








テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 新香茶 あたらかちゃ カフェ エスニックカレー ランチバイキング 城辺 さとうきび

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

