

さんご家

一昨日、ざわわスタッフの〈ぶ〉さんに、平良の街中にある「さんご家」に連れてって貰いました☆

こっちに来て初めて街中でご飯食べるかも・・・・

城辺の自然に慣れてしまった私は、街に対して少し臆病になってたのかもしれません
だって、沖縄のヤンキー怖いし。

お店に入ると、店員さんに内地の人が多くてビックリ

ここのお店は、店名の「さんご屋」にちなんで値段が3・5・8円

安っ

二人ともお腹が空いてたので、早速注文☆

マンゴージュースと、ゴーヤチャンプルージーマミー豆腐、チヂミみたいなのと、ラフテーキムチ豚ごはん!!!!
どれもうまーーーい

はぁ~幸せじゃ。
デザートにマンゴーアイスも☆
ちょっと鼻が詰まってて最初は味が分からなかったけど後からじわじわきました!!!!

<ぶ>さん、ホントにありがとーーー


ジーマミー豆腐、、ラフテーキムチ豚ごはん
P1010055.jpg


ゴーヤチャンプルー、チヂミみたいなの
P1010057.jpg

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 さんご家

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

