

さとうきびがコワイ

今日はお昼から大神島に行こうと島尻漁港へ

が、しかし。フェリー出発の一時間前にざわわを出たはずなのに!!!

さとうきび畑の迷路に迷い込んでしまい、フェリーに間に合いませんでした

さとうきびがコワイ


なので、池間島に目的地変更☆

池間大橋から
P1000868.jpg


P1000866.jpg


P1000864.jpg



島を一周する事に☆

池間島灯台
P1000840.jpg


P1000839_20080306223525.jpg



ビーチ
すみません。名前が分かりません
この看板が目印☆
P1000856.jpg


この看板ですよ!!!
P1000841.jpg


こんな所を下りるんです。ロープが途中でちぎれるとおしまいなので、下りる前に10回位引っ張ったほうがいいかも
P1000844.jpg


P1000849.jpg


ここでも、これを見つけました。あちらじゃメジャーな飲み物なのかな?
P1000850.jpg


P1000852.jpg


念の為、ヘルメット装着で崖を下りました。もちろん、もこちゃんのパーカーを着て☆
P1000851.jpg


P1000853.jpg


もうひとつ。小道を行くビーチ
P1000857.jpg


P1000858.jpg


P1000859.jpg


P1000860.jpg


P1000861.jpg


P1000862.jpg


P1000863.jpg


池間大橋から。夕陽がキレイでした☆
P1000877.jpg


P1000876.jpg


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 池間島 池間大橋 ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

