スポンサーサイト


丸吉食堂

お昼は、個室にお泊りのIさん&Kさんと共に丸吉食堂に☆

現地集合なんですが、私が道に迷ってしまい、お二人を待たせてしまいました
貴重な時間をごめんなさい
先にお店に入ってて貰い、私は後から合流
長い間待たせてしまったのに、笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです


本当に申し訳ない思いで席について、注文しようと前を見ると・・・・・




はぁっ!!!!!!!!!



と、ともさかりえさんがいらっしゃるではないですか


マジで?!!マジで?!


実はですね、私去年の9月に初めて宮古島に来たんですが、島に来るきっかけというのがともさかりえさんのブログで宮古島が紹介されてるのを見たからなんです。
たぶん、ともさかさんのブログを偶然見なかったら、きっと今もココには来てないはず・・・・



会っちゃいましたよ・・・・・


それから、私は興奮のあまりに何頼むか忘れるし、汁こぼすし。
必死に見てないフリをするからかなり変だったと思います。


いや~奇跡ってあるんだね

心の中でともさかさんに手を合わせました。旦那さんにもヨロシク


忘れてました!!私が食べた宮古そばの写真です

興奮の結果がこれですよ
P1000818.jpg



そう。食べる前に撮るの忘れたんです


その後、Kさん&Iさんとお別れ~。
お二人とも本当にありがとうございました!!お二人には癒されました
お仕事頑張ってくださいね





ちなみに・・・・・
ともさかりえさん、めちゃかわいかったです!!!!
子供さんもありえんくらい顔がちっちゃかったーーー
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 丸吉食堂 ともさかりえ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

