

原チャに乗って

お腹を満たし、代々伝わる蛍光コートを着ていざ出発

ひとまず、海沿いの道路を行ってみよう☆

ぼつぼつと原チャを運転し、保良川ビーチに到着~
P1000663.jpg


ここ、海が近いのにプールがあるんです

・・・・・なぜ?!
P1000678.jpg


P1000669.jpg


P1000663.jpg


P1000671.jpg


P1000672.jpg


P1000673.jpg



P1000675.jpg


P1000677.jpg


P1000678.jpg



次は、吉野海岸へゴーゴー



うぉぉぉっ!!!ざわわの晩人ことM氏の看板発見!!!


                             P1000681.jpg




予想外です。東平安名崎に行けるみたい。もちろん行きます

P1000684.jpg



もうすぐですね☆☆
P1000689.jpg


見えてきました!!

P1000690.jpg


観光客の多さににびっくりこのコートじゃちょっと恥ずかしいのでUターン
また今度行けばいいさ~

次行ってみようーーー


吉野海岸到着です

P1000693.jpg


P1000692.jpg


新城(あらぐすく)海岸到着
P1000705.jpg



すっっごーーくキレイです
海って日に当たると色が変化するんです!!雲が無い時は相当キレイなんだろうなー
P1000707.jpg


私的には、新城海岸の方が海の色がキレイだなぁと感じました☆

P1000710.jpg


P1000711.jpg




下の浜に降りるとこんな看板発見☆
P1000713.jpg


これが、絶景ポイントから撮った写真です↓
P1000714.jpg


う~ん。撮るの下手ですねすみません
確かにキレイに見えましたよ

海の中に入ると温かかったですシュノーケルしている人もいましたよー☆

P1000715.jpg


P1000717.jpg



新城海岸に落ちてたペットボトル。
冬瓜茶緑力
P1000721.jpg




新城海岸を後にして、比嘉ロードパークへ

P1000736_20080305233733.jpg


すごく眺めが良いです☆ロードパークだけあって駐車場も広いので車で来ても大丈夫です。
P1000734.jpg


P1000732.jpg


P1000730.jpg



おじぃが一生懸命、牧草を運んでました!がんばれー雨靴が脱げかけてる所が可愛かったですそして、この後、カマを落としていきました。
P1000727.jpg


P1000728.jpg




そうそう、比嘉ロードパークの出入り口にはシーサーがいます。
P1000739_20080305233703.jpg


近づいて見ましょう。



おやっ??!!!!




左側の鼻が詰まってますね息苦しそう。

P1000742.jpg



シーサーの正面にあるパーラーけんちゃん
P1000744.jpg



A-COOPからの帰り道、夕陽がとてもキレイでした
P1000762.jpg


P1000758.jpg



おまけ
P1000770.jpg


P1000770.jpg



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ぼら 東平安名崎 ひがしへんなざき 新城海岸 吉野海岸

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

