

新香茶

つい最近、ざわわの2階にオープンしたカフェ新香茶(あたらかちゃ)
P1000748.jpg


お昼ごはんにランチタイムのカレーバイキング食べましたー☆

3種の本格エスニックカレー
2種のライス
季節のサラダ
4種のドリンク(アイスコーヒー・アイスティー・オレンジジュース・アイスハーブティー)

以上が、な、な、な、なんとーー!!1000円で食べ放題

P1000644.jpg


今日のカレーは、豆カレー、島野菜のカレー、チキンカレーでした

し・か・も・・・・
+200円でココナッツミルク
もしくは、
+300円ででミニマンゴーパフェが食べれるんです!!!


なので、わたしはミニマンゴーパフェをオーダーしました
P1000654.jpg


コレがめちゃおいしいんです!!


美味しいカレーをお腹いっぱい食べた後に、おいしいミニマンゴーパフェを頂く。
そして見渡す限りのさとうきび畑。爽やかな風。遠くに見える風車。(あまり動いてないけど・・)
P1000652.jpg

昼下がりのセレブ気分を味わったかのような満足感です


今日、カフェに来ていた男の子です。将来はジュニアになりそうなかわいい子でした
P1000659.jpg



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 城辺 新香茶 あたらかちゃ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

