スポンサーサイト


九代目 さおりん 最後のレポート☆★

リゾートハウス ざわわ で ざわわっ娘 として9日間滞在し
多くの感動と素敵な時間 を過ごさせて頂きました 

宮古島には本当に綺麗なエメラルドグリーンの海

DSC04016.jpg

小さな島なのに多くの観光スポット。

陶芸や万華鏡・パワーストーン作り等色んな体験。

お洒落な雑貨屋さん等でのお買い物。

安くて美味しいお店

雪塩工場。

温かい島の方々。

さとうきび畑の綺麗な風景。

9日間では全く足りない程、みたい場所やりたい事がいっぱいでした


宮古島は移住したくなる魅力満点の環境


宮古島でざわわっ娘として素敵な体験をさせて頂き

多くの方に私の拙いブログにもお付き合い頂けたこと

心から感謝致しますm(__)m


本当にありがとうございました



最後になっちゃいましたけど、ざわわの皆さんへ

本当に素敵な企画をありがとうございます

ざわわっ娘 九代目になれて本当に良かったです

私の第2の故郷が出来ました。

また皆さんに逢いにざわわへ長期滞在させて頂きますね

そのときまでお元気で

本当にありがとうございました


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

