

お天気の海岸☆★

1月19日(土曜日) 最終日

最終日は久々にとっても良いお天気 で気温は25度でした

私の宮古島での時間も後わずかとなってしまい
まだ行ってなかった有名な海岸を目指しバイクを走らせました

DSC03980.jpg

DSC03983.jpg

DSC03984.jpg

DSC03987.jpg

DSC03989.jpg

DSC03991.jpg

どの海もとっても綺麗でしたよぉ

行きたかった先は前浜海岸なんですけど
なかなか辿り着けず、諦めて来間島に行っちゃいました

DSC03994.jpg

DSC03996.jpg

DSC04001.jpg

DSC04002.jpg

DSC04007.jpg

前回は曇りだったのでお天気の長間浜がみれて良かったです

日本にここまで綺麗な海があるとは本当に感激でした

やっぱり 宮古島最高 ♥ です

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

