スポンサーサイト


送別会☆★

1月18日(金曜日) 観光7日目

最後の夜にはなんと皆さんが私のために 送別会 を開いて下さいました

まさかそんな事までして頂けるなんて
全く想像もしていなかっただけにめっちゃ感動しました

さらにオーナーの手作りのお料理で

かぼちゃのカレーはお野菜のみで作って頂きかなりヘルシー

その他のお手製のお料理もとっても美味しく、
差し入れのてんぷらや馬肉も美味しかったです

DSC03945.jpg

ご馳走さまでしたm(__)m

9日間、皆さんには家族みたいに大切にして頂き
私がここから去ると主人公とは考えるだけでもウルウルでした


本当に最終日の夜 に素敵なイベントまでありがとうございました

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

