

陶芸体験☆★

1月18日(金曜日) 観光7日目

初代ざわわっ娘のとみちゃんに陶芸に付いて
色々教えて貰ったけど、時間 があまり無かった ので

リゾートハウスざわわから一番近い
シーサー作り 太陽が窯 へ
夕方から慌てて行って来ました

DSC03916.jpg

DSC03920.jpg

沖縄で一度は作ってみたかったのがシーサー 

私は口を大きく開け小物入れにしようと考え
見本より大きめに作ることにしました

DSC03921.jpg

最初は先生が見本に何度かに分けて
教えて下さり、どんどんパーツを増やしながら

DSC03928.jpg

DSC03930.jpg

自分の好きなように自由に作らせて頂けました

DSC03931.jpg

私の作った作品はコレです

DSC03938.jpg

なかなか上手じゃないですか?

これまた大満足

この後焼いて1ヶ月半くらいで送って頂けるそうです

早く届かないかなぁ~


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

