スポンサーサイト


東平安名崎②☆★

1月18日(金曜日) 観光7日目

宿で知り合ったお友達が 東平安名崎 に朝陽 を観に行くとの事だったので

同乗させてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

DSC03819.jpg

雲の中からでしたけどこの日もとっても綺麗でした

DSC03826.jpg

DSC03828.jpg

やっぱりここは素敵な場所です


お友達はこの日に1日早く帰ってしまいまたお別れが。。。

素敵な出逢いと別れがいっぱいでしたが

彼女とは次は関西でまた逢おうと約束しました

色々ありがとう

またね


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

