スポンサーサイト


大阪☆★

伊丹空港に19日(土)18時50分に無事到着しました

最終日の宮古島は晴天 の 25℃くらいの気温で

久々に夏のような暑さでした。

Tシャツ にサンダルの服装がぴったりで

原チャで走るのもとっても気持ち良かったです

それが那覇空港から1時間程飛行機 に乗った辺りから

機内がどんどん冷えてきて半袖のTシャツにジャケットしか

羽織ってない私にはかなり寒かったです

飛行機

沖縄の暑さが夢のようです

宮古島と大阪の気温差が20℃です。

同じ日本とはおもえない

久し振りにみる大阪の夜景は眩しい程の灯りで、

不思議な感じがするくらいでした

9日間宮古島に滞在させて頂いただけで

夜景好きの私なのに人工的な灯りに恐怖すら感じました

宮古島での生活は人間があるべき姿な気がします。

本当に皆さん温かくてとっても住み心地が良かったです

いつの日か私も宮古島で暮らしたい

そんな素敵な島でした


とりあえず、大阪到着の報告と感想でした。

最終2日分の宮古島体験を思い出に浸りながら

私、さおりんが続けさせて頂きます


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

