

食⑤☆★

1月17日(木曜日) 観光6日目

リゾートハウスざわわには 自炊 をするためのお鍋から食器まで

不自由することなく揃っています

今回の旅では自炊するつもりは全くなかったんですが

島のお野菜を頂いたりしてせっかくなので何度か作りました


宿で仲良くなったお友達に作ってもらったり

作ってあげたりといつも楽しい共同自炊


私がブログ を書いてる間に、「朝食にどうぞ」って作って頂いたサンドウィッチ。

DSC03718.jpg

中にはポテトサラダやトマトが入っててとっても美味しかったです

私がお友達に作って一緒に食べたおそば

DSC03722.jpg

お酒のおつまみにお友達が焼いてくれた宮古牛

DSC03810.jpg

みんなで出来るときに出来る人がって感じで

とってもいい感じじゃないですか?

どれも本当に美味しかったです


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

