

ドミトリー☆★

初めてのひとり旅で初めて ドミトリー(カプセルホテルタイプ) のお部屋での宿泊。

毎日のように新しいお客さまとの出逢い

そして仲良くなったお友達との別れ

9日間の滞在で本当に多くの出逢いと別れを経験しました。

出逢ってすぐに昔からのお友達のように接して頂き

とっても楽しく、一緒に食事 をしたり、観光に出掛けたり、

DSC03743.jpg

困ったときはお互い助け合う感じがとっても良く、

今回のドミトリー生活で何度も温かい気持ちになりました

本当に多くの貴重な体験をさせて頂きました

皆さんも個室も良いですけど、ざわわにお越しの際には

是非、ドミトリーもご体験下さい

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ると思います


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

