スポンサーサイト


来間島☆★

1月15日(火曜日) 観光4日目

欲張りで行きたいところややりたい事がいっぱいの私は

のんびり というより慌しく 観光をしていたので

ちょっと海岸 でのんびりすごしてみました


選んだ場所は 来間島


来間大橋 を渡り偶然発見

DSC03630.jpg

このビーチは名もないかなり穴場のプライベートビーチ

DSC03660.jpg

DSC03646.jpg

ひとりで贅沢 に約2時間過ごし、海岸で横になったり貝を拾ったりして

DSC03652.jpg

海のパワーを頂きました


昨日の降水確率は80%だったけど

ラッキーな事に私の外出中はなんとか曇り

そして夕陽が沈む頃には雲の間から太陽 までが覗き

とっても綺麗な海をみることが出来ちゃいました

DSC03642.jpg

本当に宮古島の海は綺麗

後半もまだまだ楽しませて頂きます


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

