スポンサーサイト


食③☆★ 野草♪

1月15日(火曜日) 観光4日目

今日でリゾートハウス ざわわを去られるお客さまに

宿の方が「食べられる野草を取りに行かない?」と誘っていたので

「私も行きたぁ~い!!」って同行させて頂きました

DSC03566.jpg

軽トラの荷台が良く似合うでしょ

「食べられるのはこれだからね」って教えて頂き

DSC03568.jpg

早速収穫

DSC03570.jpg

楽しかったです


そのまま食べてみたらかなり濃い草の味

豆腐とあえたりして味を付けたらめっちゃ美味しくなるとの事です


昨日は外食してしまったのでまだ食べてないんですけど

食べるのが楽しみ


そしてお客さまであるお友達は次の宿へ

DSC03572.jpg

宮古の街中か帰りの飛行機が同じ日なので

きっとまたすぐに出逢えると思います


そしてまた新たなお客さまとの出逢いがやってきました

同部屋なので既に色んなお話をして頂き

仲良くなっちゃいました


旅での出逢い ってやっぱり良いですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

