スポンサーサイト


万華鏡&パワーストーン☆★

1月14日(月曜日) 観光3日目

前からパワーストーンのブレスレットが欲しく

長い滞在のこの旅の間にと狙っていました

昨日は天気がイマイチ だったので情報誌で探し

こちらに 宮古島体験工房:パワーストーン&手作り万華鏡館 伺いました


なんとなぁ~くくらいに伺ったんですけど

すごく素敵なご夫妻 が経営されててラッキーでした

パパが万華鏡・ママがパワーストーンを教えてくれました。

万華鏡

DSC03574.jpg

DSC03534.jpg

万華鏡

これが私の作品です

綺麗でしょ

ブレスレット

DSC03543.jpg

DSC03547.jpg


作品を作った後も一緒にコーヒー まで頂き

色んなお話も聞かせて下さり、かなり長居しちゃいました

お陰ですっかりパパとママのファン


おふたりは静岡から宮古島に移住 されたそうです

DSC03556.jpg

リズちゃんも可愛いでしょ


作品もとっても満足のいく仕上がりに出来

ここはお薦めです


今日もおふたりに逢いたいからお邪魔させて頂きます


本当に素敵な出逢いに昨日も大満足でした


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

地元で飲むオリオンビールは最高に美味しい!

さおりんは毎晩飲んでるでしょ!

Chuちゃんへ

コメントありがとうございますe-51

現地だと格別に美味しいですよねv-7v-221

移動が原チャなのでこの旅は飲みは控えめですよv-356

昨日は飲んでないですしv-290

後半も宮古島を満喫させて頂きますi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

