

仲原鍾乳洞☆★

1月14日(月曜日) 観光3日目

原チャを走らせ てたら 『 鍾乳洞 』 → みたいな看板を発見

おもわず右折しちゃって辿り着いたこの 仲原鍾乳洞

DSC03510.jpg

中は写真禁止なのでしっかり目に焼き付けましたけど

めっちゃ幻想的な空間

すごく大きく広い鍾乳洞でした


鍾乳洞の中には多くの泡盛が寝かされていました

20℃くらいが適温で美味しくなるそうです

DSC03512.jpg

受付のおばちゃんもとっても親切で色んなお話を聞かせ頂き

「黒砂糖食べっか?」って食べさせてくれました

本当に宮古島の方々は優しいですよぉ


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

