

伊良部島☆★

昨日のランチ 後、島内を直線で北の方に向かい

なんとなぁ~く平良港 まで行ってみました。

釣り をしてる親子を発見し会話をしながらしばらく覗いていたら

何台もの車 が一斉に出てきたので、何事?と行ってみたら

伊良部島からのカーフェリーはやて が出航の準備中でした。

これはタイミングが良い と思い速攻チケット を購入

思い付きで伊良部島 に行っちゃいました

DSC03376.jpg

DSC03379.jpg

DSC03380.jpg

空がどんよりして 今にも降り出しそうなお天気

15時 平良港 発 遅くに行った為

帰りのフェリーは、18時 伊良部 佐良浜港 発 が最終

DSC03395.jpg

雨が降り出す前に、帰りのフェリーに間に合うために

猛ダッシュ で島内観光

大主神社
DSC03396.jpg

ふなうさぎバナタ
DSC03401.jpg

DSC03414.jpg

DSC03416.jpg

曇りでもこんなに海が綺麗

綺麗過ぎて涙が出そうになっちゃいました

佐和田の浜
DSC03449.jpg

DSC03448.jpg

干潮時だったみたいで不思議な景色が見れました。

下地島空港
DSC03456.jpg

残念ながらジェット機のパイロット訓練練習は見れなかったです

次回は訓練をみる為にも朝からのんびり来ます

通り池
DSC03478.jpg

DSC03465.jpg

DSC03461.jpg

DSC03476.jpg

本当にすごく神秘的

ダイビングスポットしても人気みたいです

帯岩
DSC03479.jpg

豊見氏親墓碑
DSC03484.jpg

佐良浜港

DSC03492.jpg

私はここに原チャリと一緒に乗りました

船に乗る直前に岐阜のお友達から

「今からフェリーに乗船するの 」って話したら

「岐阜はで寒くて真っ暗だよ 」と聞いて驚き

日の長さの違いを実感。

カーフェリーはやて
DSC03498.jpg

だって、曇り の18時過ぎでこの明るさですから

すごくないですか


2時間半で無事、伊良部島も満喫させて頂きました

本当に素敵な島でした

伊良部島 最高


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

リアルな宮古が伝わってきますね~!

★五番街さんへ

ありがとうございますv-22

また宮古島情報をお伝えさせて頂きますねv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

