スポンサーサイト


食☆★

1月13日(日曜日) 観光二日目

この日は天気予報で午後から本格的に雨 が降るとの事だったのに

早起きしたものの宿でのんびりしちゃっていました


宮古島リゾートハウスざわわの女性のお客さまと前日から同部屋。

お互い色んな話をしながらすぐに仲良しに

一緒に近くの定食屋さんにランチ を食べに行きました

DSC03368.jpg


彼女が食べたゴーヤチャンプル定食は驚くほどの量で

ワンコイン500円

DSC03369.jpg

この量、すごくないですか?


この後、またもや思い付きで伊良部島に行っちゃいましたけど

長くなるのでまた別に書きますね


夕食は宮古島の雑誌が読みたくて近くのお店で定食を頂きました

DSC03500.jpg

これで620円ですよぉ~

味も良い感じで、すごく美味しかったです


宿に帰りシャワーを浴びまったり した所で、

みんなの共有スペースのゆんたくルームにて飲み

最初はオリオンビールを飲み

今日買ってきた泡盛 を飲み始めたらまたお腹が空いてきちゃったので

知り合いから貰って家にいっぱいキャベツがあるからとか

近所のおばぁからが作った大根きゅうりを貰ったからと

私にも分けて貰った食材があったのを思い出し カット

DSC03502.jpg

それから昨日の観光中に買った海ぶどう

DSC03503.jpg

2度目の夕食が始まりました


どれも美味しくて宮古島は良い感じですよ


いっぱいあるものは分け合う

それって、古き良き日本って感じでとっても素敵なですね

ますます宮古島が大好き になっちゃいました


ご馳走さまでした<(_ _)>


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

