スポンサーサイト


宮古島は地下水が大事な水源

ざわわの近所にあるコミュニティ施設に行ってきました

地下ダム資料館があります

資料館の中には今度ゆっくり入ってきますので
またレポートします

福里地下ダム

こちらは資料館外にある福里地下ダムの一部

止水壁の構造

止水壁の構造

地下水って素晴らしい

透き通る地下水

マンガの中の世界

こんなに地下水ってキレイなんですね

地下水に魚が!?

なぜかお魚さんが泳いでいました

上高地を思い出す

上高地を思い出しました

宮古島市立城辺図書館

こちら、ざわわ近所の図書館です
入り口には小学生が本を広げて勉強会

ドラゴンフルーツ

ここのところずーっと日差しが強いので
ドラゴンフルーツでも食べようと買ってきました

ドラゴンフルーツは中の色が白と赤の2種類あります

おばぁは白いほうが好きだと言っていたので
私も白を買いました

キウイみたいな食感でおいしいよ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 地下ダム資料館 福里地下ダム 砂川地下ダム ドラゴンフルーツ

コメント

お久しぶり~~~~~~ッツコ

東京帰ってから音沙汰無いと思ったら、
こんなことしていたんでござるか~~~!!!
ねえねえ、歯医者行ったついでに、むうむう
よってってよ~~。
話したいことたくさんありすぎるからさ~~~!!v-10

お久しぶりリリリ

むうむう 懐かしいなv-39
またコーヒー屋でまったり話し合いましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

