スポンサーサイト


宮古島1周☆★

私の宿 『宮古島リゾートハウス ざわわ』 です

DSC03287.jpg


素敵でしょ


今日は朝から島内を右回りで観光し

この写真↓は、比嘉ロードパークからの眺めです

DSC03293.jpg


DSC03294.jpg


色んな漁港に寄りながら色んな方と会話を楽しみ

かなり寄り道もし牛さんにも逢いました

DSC03321.jpg

ここは大福牧場です

池間大橋を渡って池間島まで行きました

DSC03352.jpg


そうそう、大きなサザエ級のヤドカリも居ましたよ

DSC03353.jpg


池間島の灯台に到着した瞬間に宮古島のお友達か電話を貰い

DSC03359.jpg


急いでお友達のお家に向かい

久々の再会 一緒にパスタを食べて来ました

その後、島の端から端の移動のため、

初めての道なのに真っ暗で、真剣に迷子になっちゃいました(>_<)

何人にも道を尋ね、それでも更に間違えて遠回りしながらも

無事に帰ることが出来ました

迷ったお陰で、観光初日にして島の外周を原チャで

1周出来ちゃいました

かなりドキドキしたけど充実の1日でした。

宮古島の方々は本当に優しく何度もピンチを救って頂きました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

明日は迷子にならないよう頑張ります

ちなみに未だに私は傘要らずですよ


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

