

東平安名崎 灯台 ☆★

今朝は5時に目が覚め 暇だったので

のんびりと星☆★をしばらく眺めてから

「そうだ!!東平安名崎灯台朝陽をみよう」と思い付き

6時くらいから愛車の原チャ にてお出掛け

DSC03211.jpg


DSC03213.jpg


2時間くらいは全く人に会うこともなく灯台は常に貸切

真っ暗 なこの状態から

DSC03219.jpg


DSC03227.jpg


徐々に明るくなり

DSC03238.jpg


思わず先端に足を出してみました

1月中旬に素足にサンダルで居られる宮古島ってすごいでしょ

DSC03253.jpg


DSC03270.jpg


朝からのんびり海を満喫しちゃいました \(^o^)/

やっぱり今日は良いお天気

既に顔が日焼けしたみたいでヒリヒリする

さぁ~、午後から島を1周しちゃいます


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

