スポンサーサイト


満天の星空☆★

もう~、星☆★がめっちゃ綺麗



きゃぁ~!!

はぁ。あまりの綺麗さに溜息が出ちゃうほど

ここって本当に日本なの?


私のの滞在期間中は、前日までずっと雨の週間天気予報でした

晴れ女の私はいつもあまり天気は心配しないものの

今回ばかりは私が宮古島入りするのを知ってる会社の方とかから

「沖縄、雨で飛行機が飛ばないんじゃないの?」

「ずっと雨だけど大丈夫?」って聞かれる度に、

今回1番楽しみにしていた

『大自然を満喫出来なかったらどうしよぅ~』って少々不安でした

でも、昨日も今日もどうやら天気みたいです

寝る前も今朝目覚めてからも、宮古島リゾートハウス ざわわのお庭から

めっちゃ綺麗な星空を眺めることが出来ちゃっています


さらに大阪では信じられない程の暖かさ。

「朝晩は冷えるよ。」って教えて頂いてたけど

私は今も半袖で靴下も履かないでお庭で星☆★を眺めています。

あ~、宮古島も宮古島リゾートハウス ざわわも最高 

今日はお借りした愛車の原チャで島を1周しちゃいます

明るくなる前に海に行こうかな


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

