スポンサーサイト


宮古ラストナイト★最後の晩餐!!

さて、気がつけば早いもので今日で宮古で過ごす夜は最後やなぁ。。。
アタシは明日の昼前の飛行機で大阪に帰ります
スタッフのみんなももうそんな日たったんてゆうてて、
アタシももう9日たったなんて信じられへんくらい早かった

最後の夜はクリスマス
クリスマス送別会をひらいてくれました

お寿司にチキンにてんぷらに。。。ビール
みんなでわいわいしてテレビ見て大笑いして。。。

なんかまったりくつろぎモードで、これは大家族って感じ
ほんとにざわわの人たちはとってもあたたかくて、素敵な人ばっかで


ほんとに宮古にきてよかった
この10日間、ほんまに楽しかったし、めっちゃ充実してた
すごいいい思い出


宮古は沖縄でもまた那覇とは違う感じで、とってものんびりしててイイトコ
関西からの移住者も、めっちゃ多いし

海もキレイで、海すきなアタシにとってはホンマに楽園


そして、なによりざわわリゾートハウスの皆さんにはホントにお世話になりました
色々心配してもらったり、気使いがほんとに暖かくて、感謝してます
ざわわっこ8代目になれたことを誇りに思います
アタシは出かけたトコでざわわっこです♪って名乗りまくってたから
きっと少しはざわわっこの知名度はあがったかな


またぜったいきたいと思います
ビバ宮古ビバざわわ

9代目のざわわっこさん
ココはほんとに素敵なトコなんで楽しみにしてきてくださいね
楽しいレポート期待してます

ではでは8代目ざわわっこマイでした
また会う日までちゃぉ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

