

宮古最終日、晴れの日ドライブ★

多良川見学を終えて、せっかく天気いいから軽く海見に行くことにした
今日はホンマに暑いしイイ天気
空もきれい
PHOT0257.jpg
晴れた日に海見れる機会がアタシは少なかったから、明日の昼前の飛行機で帰るしキレイな海も見納め
ということで。。。

またまたインギャーマリンガーデン
やっぱ晴れてる日はキレイや
PHOT0254.jpg


んで、博愛漁港のトコにわいわいビーチってあって、漁港しか行った事なかったからビーチも見とこ
キレイやん
PHOT0256.jpg

ココのビーチ、ちっこいけど貝いっぱい落ちてるし、砂もなんか星の砂チックやからキレイ
ビンにいれてサンゴとか貝ならべてオブジェにしようと砂もって帰ってきた
甲子園じゃないんやからって、めちゃつっこまれたけど。。。。
だったほしかってんもん

んで、この前昼にお邪魔したお家の奥さんが時間あるから一緒に観光付き合ってくれて
ドイツ村軽くみて★

昨日は気付かんかったけどアヒルおる
PHOT0260.jpg
その名もヘンゼルとグレーテル

そのまま平良の方へ

昨日の夜飲んでたときに、アタシこっち来てスーパーとかいったことないし、
バラエティーショップがあるとかゆってたからどんなもんか見たくて行くことに

意外といろいろそろってるやん
100均はいってるのみてかなり感動
すごい都会に思えてきた

アタシ大阪の都会のど真ん中にいたのに、なんか感覚おかしい
でもアタシは田舎の方が居心地がいい

いろいろ解説してもらったら、やっぱりどの道もあたし通ったことあるやん
この9日すごいいろいろ回ったから知らんと通ってること多かったけど、
ダイブ頭ん中で地図描けてる成長した

カママ嶺公園のシーサーのすべり台
PHOT0261.jpg

そろそろ時間やし、お別れまたおいでなゆうてくれて嬉しかった
絶対来るもしかしたら住む
それくらいアタシは宮古居心地いい

さぁ、別れ惜しんでざわわに帰ります

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

