

まいパワーストーン作り♪

今日は絶対行きたかったパワーストン作りに行ってきた
予約しないといけないとこらしいから、ちゃんと前もって予約しといてよかった
クリスマスの記念に

縁起やってゆうとこ★
PHOT0224.jpg

中に入ると、石がいっぱいでめちゃ本格的
PHOT0227.jpg

まずは守護石を確認して、さらに紙に書いてある石の中から自分の気になる石をチェック
PHOT0229.jpg

選んだ石を参考に石を選んでいくんやけど、石の選び方で個性が出るから
PHOT0232.jpg
いろいろ考えて位置と石選びを
結局アタシは女らしい感じの石をえらんで、かわいいブレスにした

最後にパワーをいれる機械みたいなんがあってビックリ
PHOT0233.jpg
アタシはパワーストン作ったことあるけどこうやって守護石選んだり、配置とかパワー入れたりしたのは始めてで、本格的で感動
いい運気と邪気よけと愛を入れてもらいました

しゃべってたら仲良くなったから、テラスでお茶と美味しいミカンだしてくれて
今日はめっちゃいい天気で暑いくらいやしいろいろお話してゆったりなお昼をすごしました

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

