スポンサーサイト


宮古のX'mas Eve★

今日はクリスマスイブ
アタシは宮古でクリスマス過ごしていがためにこの時期に来た

が、ココはほとんどクリスマスのムードがない島。。。
唯一、ドイツ文化村がイルミネーションやってるということで、
今晩は5代目ざわわっこのモコちゃんとドイツ村に行ってきた

あんまり期待せんといったんやけど。。。
着いたらビックリ予想以上にキレイやん
DSCF3683.jpg

2人でかなりテンションあがって気分はまさしくクリスマス
DSCF3684.jpg
何にもない城辺からしたら、こんなにキラキラしてるのなんて、まるで夢の国
ここが軽くディズニーランドに見えるのん

DSCF3689.jpg

テンション上がりまくってます
DSCF3692.jpg

屋台も出てて、雰囲気は夏祭りチック
DSCF3707.jpg

8代目ざわわっこ、よく見たらちゃんと片手4ずつで、8を表してみました
はしゃぎすぎて、若干22歳ですが、雪だるまに入ってもうた
DSCF3724.jpg
だって、なんとゆっても今日はイブやもん

DSCF3710.jpg
ホンマにキレイやから、こりゃ恋人ときたらめちゃいいんじゃないでしょうか
まぁ、あたし達は誰にも負けん位ラブラブでした


そして、イブのディナーは美味しいと有名のお店に
郷家

いくとバッタリこっちで友達になった子と会って、なぜか合流して楽しいクリスマスイブになりました

宮古のクリスマスなかなかいいやん
今日は大満足な1日でした
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

